木彫人日記

木彫作家人見元基のブログ。 作品紹介・制作記・ラーメン屋探訪・旅日記等々、写真いっぱいで公開。




上京しました



いやぁ、あっという間の三週間でしたけど。


東京に戻ってきました。




なんかパソコンがおかしくなっててネットが繋がらなくなってたけども、


友人のおかげでなんとか再開できるですよ。


感謝しますK氏。





帰郷中書ききれなかったシーンをダイジェストで御送りします。


kenbi1.jpg

アトリエのすぐ近く、島根県立美術館



宍道湖岸に建てられた美しい建築の美術館です。


kenbi2.jpg


ガラス張りの広々とした空間。


ガラスの向こうには美しい湖の風景が広がる。



kenbi3.jpg


kenbi4.jpg


秋には敷地内の公園でハゼ釣りを楽しむ家族連れでにぎわう。







horikawa2.jpg

松江城の堀。


今度ゆっくり松江城もレビューしたいですね。


ブラックバスのポイントとしても有名。


horikawa1.jpg


趣のある橋です。


昔よく泳いでるカメを捕まえようと走り回ったもんだ。






実家に帰ると毎日犬の散歩をします。


とくに元気有り余るじゃじゃ馬・つむぎ担当。


tsumusanpo1.jpg


2・3年前はどこに飛んでくかもわかんない奴だったのに。


tsumusanpo2.jpg


tsumusanpo3.jpg



ほんと、大人になったなぁっていうか。


tsumusanpo4.jpg


ませた表情するようになりやがって・・・・・




自分は末っ子だからわかんないんだけど、


きっと兄というものはこんな気持ちになるんだろうなぁ。






では松江での3週間を思い出の写真とともに振り返ります。



頭の中で小田和正とか流しながら観てね








« »

03 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

chan hitomi

Author:chan hitomi
chan hitomi

木彫家

東京都在住 

ラーメン大好き

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
