木彫人日記

木彫作家人見元基のブログ。 作品紹介・制作記・ラーメン屋探訪・旅日記等々、写真いっぱいで公開。




制作順調




5月に入りましたね。





皆さんいかがお過ごしでしょうか。




新しい環境にもすこしづつ慣れてきて、


気持ちの良い連休を迎えられておられるのでしょうか。










今現在僕は毎日が制作です。






しあわせなことですよ。






右手が腱鞘炎になりそうです。








持病の腰痛再発が怖くてたまらない毎日です。











さて、ヒトミ人生初個展が正式に決まっております。






6/6~6/20


hitomi motoki 個展




場所:GALLERY MoMo      (両国)








簡単ですいませんが、そのうちギャラリーのホームページともつなげて




大々的にお知らせいたします。










木彫作品でまとめていこうと考えております。




ここで作りかけをちょっと紹介。








010+(3)_convert_20090428233332.jpg




今はもう完成間近の作品ですが。





今回の展示では動物と人体を融合する試みをしていきます。




006_convert_20090428233528.jpg




かわいい感じでまとまってるかも(笑)





大きな作品も用意しております。






一部屋を借りた小規模な展覧会ですが、




気になった方、お暇なとき両国に行かれる方、



是非ぜひおこしください。

« »

04 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

chan hitomi

Author:chan hitomi
chan hitomi

木彫家

東京都在住 

ラーメン大好き

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
