木彫人日記

木彫作家人見元基のブログ。 作品紹介・制作記・ラーメン屋探訪・旅日記等々、写真いっぱいで公開。




「どうぶつの森」 #1

長い、、、、




長い一ヶ月だった、、、、、、









PCの不調とやる気の減退、



生活をするために仕事をする鬱々とした時期を過ごし、



記事を書くという意思を取り戻す今日この日までが一ヶ月・・・







皆さんヒトミは死んではいません。



生きて、そしてちゃんと作家としての活動をしてまいりました。





ただちょっと・・・・



に成りかけていた事は若干あるんですけど・・・





もう心配ないです。    



うん、生きてる俺、うん。










みんな5月はどう過ごしたんだい?






GWはどこかで遊んで来たのかな?



それとも5月病が発症したのかな?





ヒトミは両方経験してきたよ☆












病み上がりのヒトミがお送りします。




とりあえず前にお知らせしたグループ展示の報告なんかをちょろちょろ。






img4881f36fzik0zj_convert_20100418231635.jpg




これでしたよね?確認。





ちなみにこの5月5日、朝までヒトミは山形まで旅行に出ておりまして、




早朝東京まで戻りつつ宇都宮で降りて搬入展示搬出上京を一日でやるという



スーパーハードスケジュールでした。










ご覧のように宇都宮美術館の敷地は半端なく広い。



そして美しい。




コドモフェスタというイベントの一環で展示を企画されていたということです。





P1030677_convert_20100513012445.jpg





基本的に展示場所は自由。



好きな場所に置いて良いということで、好き勝手やらせていただきました。





ここまで自然の多い野外での展示は初めてなもので、




戸惑うことばかりでしたよ。





P1030682_convert_20100513012833.jpg





P1030688_convert_20100517104312.jpg




P1030683_convert_20100517103950.jpg





P1030680_convert_20100606010934.jpg



一面のグリーングリーンが綺麗綺麗。




ここまで違和感なく自分の作品にハマるとは思ってなかった。






割と都会派気取って作ってたつもりだったけど、



こりゃ野山に分け入って田園作家という選択肢もありかも。





P1030685_convert_20100517105154.jpg




P1030693_convert_20100517110639.jpg





カタツムリにまたがる童などもいて、それはそれは微笑ましかった。





キノコ蹴っ飛ばした童には説教かましたけど。







P1030694_convert_20100513013410.jpg






« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
プロフィール

chan hitomi

Author:chan hitomi
chan hitomi

木彫家

東京都在住 

ラーメン大好き

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
