木彫人日記

木彫作家人見元基のブログ。 作品紹介・制作記・ラーメン屋探訪・旅日記等々、写真いっぱいで公開。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねえ ヒトミン

お待たせー!!

二ヶ月行方をくらませていたヒトミ兄さんだよ~。

待ち侘びていた良い子のみんなに久しぶりの笑顔をおとどけするよ。(*ゝ∀・)b*キラッ







やめてください、石を投げないでください。


悪かった、俺が悪かった。お待たせして申し訳ありませんでした。

いっかい落ち着こう、この曲でも聴いて落ち着きましょうよ↓

「Jason Mraz - I'm Yours」  http://www.youtube.com/watch?v=EkHTsc9PU2A&ob=av2e



いいわ~、ムラーズいいわ。

何気に思い出のあるシンガーでして、上京して初めて買ったCDがこの人だったりします。

友達と入った楽器屋で流れてたのを一聞き惚れしまして、タワレコ直行でした。

デビューしたての頃とか「何語?」ってくらい早口の英語で聞き取れやしなかったけどいい歌声。


ま、今でも早口だし何言ってるかわかんないけどね。

H A H A H A H A !






ほんとごめんなさいねえ・・・


8月9月はマジで地獄の仕事責めだったのでPC使う暇も無かったのは事実。その2ヶ月は実家でした。


ただここに来て思うところもありまして、


なんか作家としてちゃんと考え直さなきゃならないと思うようになりまして。


東京に戻った最近ではアトリエで仕事を進めながら、今後のことをぼんやりと考えていました。

P1000192_convert_20111027000210.jpg

 
ただ期限が迫ってるから機械的にやるんじゃいい展示にはならない。


もちろん作品にもよるんだけどこんなご時勢で大したメッセージも発信できないものじゃ


作家としてあまりにも不毛だ。


じつはこの3ヶ月で得てきたものってあまりプラスのものが無くて、


むしろ人間不信・自己嫌悪と実に鬱々としたものばかりでした。


手を動かせば没頭してそれも気にならなくなるけど現実からは逃れられない。


東京に戻って来る前はそんなガンジガラメな自分が大層窮屈でした。



ちょっと一人になる時間が欲しかったのかもしれない。


今自分の中で充実しているとは言えないかもしれないけど、十分な休憩が取れたと思っています。



来年個展も決定したし、こっから突っ走ってくための休憩時間だったと思ってがんばってまいりますよ。


いい展示を目指すのみです。







TOKORODE、


8月からずっと続いてるんですが、めんど・・・非常に名誉ある制作仕事をしています。


なんか完成したら世界初?となるらしいのでそれはそれはすばらしいのですが、


たぶんまだ公表しちゃいけないと思われるので今は控えます、事情知ってる方はお察しくだされ。


お披露目がもうすぐになるのでその時には制作秘話など大いに載せましょう。


まあ僕は口が堅いのでそう簡単には口を割らないっすよ。




おっとこんなところに動画が落ちてるぞ。








スポンサーサイト

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

chan hitomi

Author:chan hitomi
chan hitomi

木彫家

東京都在住 

ラーメン大好き

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。