木彫人日記

木彫作家人見元基のブログ。 作品紹介・制作記・ラーメン屋探訪・旅日記等々、写真いっぱいで公開。




お待ちかねの・・・・

ざわざわ・・・・ざわざわ・・・・

放置してしまった・・・大変放置してしまいました。

年末から4ヶ月も経ってしまって・・明けましておめでとうございます!



でなくてお久しぶりです。怠惰な彫刻家ヒトミです。 お元気でしたか?。

なんと今年初めての更新を始めたいと思います。

キングクリムゾン! 年が明けてからの4ヶ月をブッ飛ばす!!







はあ・・・・月日が経つのが早すぎるよ・・・

小学生の1学期とか恐ろしく長く感じたのに。


なぜにここまでブログの存在を忘れていたかというとですねぇ。


_MG_4992+(2)_convert_20120328120934.jpg
人見元基展 |空想寝室 -少女と予兆-
2012年3月24日(土)- 4月21日(土)

会  場: ギャラリーモモ 六本木
      〒106-0032 東京都港区六本木6-2-6 サンビル第三 2階
      TEL / FAX 03-3405-4339
      E-mail roppongi@gallery-momo.com  Web www.gallery-momo.com



個展開催中です。


約半年前くらいから引きこもって準備しておりました。

生活を賭して挑んだ完全集中制作の日々、休みを全く入れずに毎日アトリエに通いこつこつと作り貯め、

ようやく成就した念願の個展! かなりの自信作が出揃っています。



この日をどんなに待ちわびたか・・・


つらかった・・・・体力は削られ・・・孤独に耐え・・・粗食で飢えを凌ぐ・・・

精神的にも追い詰められ・・・この半年・・・苦労なんて言葉では言い表せない・・・・・

圧倒的・・・・・圧倒的ワーカホリック・・・・!!

ざわざわ・・・ざわざわ・・・




ほんとに大晦日から元旦まで木を触らない日を憶えてないぐらい制作漬けになってましたね。

とは言ってもどちらかといえば作るよりも考える時間の方にかなり月日を削られたかも。

生みの苦しみというけど今回はひとつのストーリーの中で全部の作品を関連付けするつもりだったので

かなり発案に迷ってました。あれもこれもとやってるうちに数も増えちゃって・・・収集つくのかとか。


詳しくは次回お話しますが軽く展示の様子をば。


P1000864_convert_20120328115711.jpg


gallery MoMoさんの六本木ギャラリーは今回非常にしっくりきてホッとしてます。

昨年改装されてとても見通しよく、でも広すぎなくてこ気味良いステージでした。

設置が楽しかったくらいです。


初日からちょっと経ってしまいましたが、初日はえらいことになっていました・・・

あれは2度と経験できないかも・・・・次回お楽しみに。



より詳しい情報はMoMoさんのホームページから。コンセプトなんかも載ってます↓


http://www.gallery-momo.com/GALLERY_MoMo/current-roppongi-j.html



会期中なので作品紹介はゆっくり目に。でもこれから続けて更新しますので

制作秘話などやっていこうかと思いますぅ~。

よろしくおねがいしますう~。





« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

chan hitomi

Author:chan hitomi
chan hitomi

木彫家

東京都在住 

ラーメン大好き

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
