木彫人日記

木彫作家人見元基のブログ。 作品紹介・制作記・ラーメン屋探訪・旅日記等々、写真いっぱいで公開。




夏のお知らせ Ⅱ

夏を楽しんでいるかねみんな・・・

ブログを更新することすらできないまま休みなしでぶっ飛ばしてきたわけなんだが、
僕は今本当に久々にバカンスを満喫しているよ・・・ふふ。

疲れた・・・ちょっとしばらく何も考えたくない状態。
実家はええわ・・・とても休まる。ここで英気を養ってから上京致す所存です。

IMGP8619_convert_20120812225714.jpg
それはいいんだけど現在都内でも展示中です。
代官山の「蔦谷書店」2号館2F「Anjin」にてグループ展をしております。
IMGP8620_convert_20120812225913.jpg
越後妻有トリエンナーレ「里山アート動物園」にて同じくグループ展中の作家さん達と共演しています。
期間は越後妻有と同じ9月前半まで。展示中販売も書店内で出来るということになっています。



うん、それとお知らせ。
ヒトミンfacebook始めました。アカウント取らないと見れないもんなのかはわかりませんが
とりあえずリンク貼っときます⇒http://www.facebook.com/photo.php?fbid=1627500597388245&set=a.1622969394508032.28705.100003849621771&type=1&comment_id=131870#!/motoki.hitomi

いやー、ほんとは顔本とかあんま好きで始めた訳じゃなかったんだけどこれがちょっと面白くなってきたというか
ブログそっちのけにしてしまいましてね・・・
作品のアルバム作るのが簡単なので間違いなく便利なんですよ。同時に展示情報流せるしDM代わりになるし。

ほんと申し訳ないんですがこのスーだらブログの特性上、迅速でタイムリーな情報はfacebookの方に流れるようになると思います。仕事でも使っているゆえ間違いなくそうなります。
でもどちらかといえば、facebookでは主に作家活動を伝える掲示板として、ブログではもっと日記的で趣味的なものを書いていくようにする方がいいかと考えています。

信じられますか?
このブログ始めた当初は、「ラーメンを通じて生きることを考える随筆」がモットーだったんすよ・・・
もうオチのつかない背伸びは止めようと心に誓う27歳であった・・・・・


次回、カンボジア死闘編、最終回!


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackbacks

夏を楽しんでいるかねみんな・・・ブログを更新することすらできないまま休みなしでぶっ飛ばしてきたわけ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

chan hitomi

Author:chan hitomi
chan hitomi

木彫家

東京都在住 

ラーメン大好き

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
