木彫人日記

木彫作家人見元基のブログ。 作品紹介・制作記・ラーメン屋探訪・旅日記等々、写真いっぱいで公開。


スポンサーサイト


お詫び

すみませんでした。




色んな方からご指摘をいただいて。


この一週間ブログに要らんことをダラダラ書いてました。




人の不安を煽ったり不快にさせるような文章を無意識に書いてたようです。


自分の方がよっぽど不安定だったんだとわかってへこんでます。





とりあえずにわかで知ったようなどうでも情報と人を嫌な気持ちにするような文章は全て削除させていただきます。




原子力のことなんて専門でもないのにここで書く必要なかったです、ほんとごめんなさい。





でもチェルノブイリ市のことは前々から思ってたことだったんであえて残しました。


知らない人も多いのでどういう事故だったか詳細は要るので。


純粋に見ておきたいもののひとつなのでその程度に考えてください。





日本で同じレベルの事故は起きない。これは本当。


今現場でがんばって作業してくれてる人たちがいるので信じて待つ!



もうそれしか言わん。





あと人からの伝聞を真に受けないでよくテレビを見よう! 大事な情報は全部出てる。



買い溜めは止めよう! 被災地に物資が届かなくなる。



がんばって節電しよう! 被災地のライフライン復興に協力しよう。



俺はもう今年は暖房使わねぇ!





スポンサーサイト

Comments

 
大丈夫だよ。私もブログにかきまくっていたのでちょっと反省してたけど。
不安なのはみんな同じだよ!
私たちは特別被災したわけではないけれど、心的ダメージは確実に受けているわけで。
ブログやツイッターやってる人は、これらによってどうにかそれを無意識にも克服しようとしてるんだと思う。
悩み事は人に打ち明けないと、おかしくなるからねー。それで健全だと思うよ。
そもそもブログなんてものは超個人的なもので、読みたい人が読めばいいものだしね。
テレビとか政治家じゃないんだから。
今回の件でいろんな考えが飛び交ってるけれど、お互い否定する必要は無いと思う。
みんながみんな、自分に必死だし、それが正直なところでいいんじゃないかしら。
Re: タイトルなし 
ゆっきさん・・・・ありがとうさぎっ!!

今回自分の心の弱さを思い知りましたよ。
不安が溜まってどうにもならなくなるのを調べ物することで紛らわしてたんだと思う。
それをブログでだらだら書くことで発散しようとしてたのかなぁ・・・

でもね。   自分なんかよりももっと切実な状況の人達がいるんですよ。
誰かがこのブログで嫌な気分になったり悲しくなるのは嫌なのに、その声を聞くまで
気づかなかったのが僕の弱さ。
何より自分にプラスにならない、だから関係ないことは書くのを止めました。
気になったことに対しての自分の意見を言う場ではありたいなと思います。

ダメージは大きいかも知れないけどもう復興は始まってるし、
いい加減いつもの自分に戻ろうかと思います。  ほんとありがとうさぎっ!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

chan hitomi

Author:chan hitomi
chan hitomi

木彫家

東京都在住 

ラーメン大好き

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
